HOME > お客さまの声 > 未来の自分、未来のお子さんのためにも残しておくことをおすすめします。

お客さまの声USERS VOICE

未来の自分、未来のお子さんのためにも残しておくことをおすすめします。
マタニティフォトプラン 撮影時期35週 埼玉県朝霞市 20代
マタニティフォトを撮影したいと思ったのはいつ頃ですか?また、撮影したいと思ったきっかけなどがございましたら、ぜひお聞かせください。
大学時代にマタニティフォトの存在を知り、いつか自分も妊娠したらぜひ撮りたいと思っていたから。10か月という短い期間をちゃんと残しておくべきだなと思って。
撮影の満足度をご選択ください。
大満足
撮影を体験され、良いと思った点やご感想などがございましたら、ぜひお聞かせください。
プライベートスタジオ且つ少人数スタッフでゆったり気兼ねなく撮影出来てよかった。こちらの意見も逐一聞いてくれて心遣いが有難かった。
お写真の満足度をご選択ください。
大満足
お写真をご覧いただき、良いと思った点やご感想などがございましたら、ぜひお聞かせください。
他のマタニティスタジオと違い、シンプルかつスタイリッシュな作品になっていてとてもよいと思った。マタニティ期の身体の美しさを全面に表現してあって、自分とは思えない仕上がりになっていて新鮮だった。黒ベースと白ベースでまるっきり違う雰囲気の写真になっているのも、ワンパターンだけでなくいろんな表情を見れてよかった。
お気に召したサービスなどがございましたら、より一層良いものにしたいため、その理由をお聞かせください。
やはり撮影した全データをもらえるのがとてもうれしい。カットがいっぱいあるから選ぶ楽しさもあるし、アルバムを作ったりいろいろアレンジも出来るし。自宅で「こんな表情してたんだ」と改めて見て撮影を思い出したりも出来て楽しい気持ちになれた。
マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さまへのメッセージなどがございましたら、ぜひお聞かせください。
人生において妊娠、出産を体験できるのは数回。その貴重な10か月をしっかり残しておくのはとても大事なことだと思います。家族や自分の記念として、そして生まれてきた子供に「あなたがお腹に居るときから、私たちはこんなにも幸せな気持ちだったんだよ」ということを伝えることが出来る愛情表現の一環でもあると思います。出産後には決して撮ることの出来ない記念を、未来の自分、未来のお子さんのためにも残しておくことをおすすめします。

ご多用の中、『お客さまアンケート』への回答につきましてご協力を賜り、まことにありがとうございました。おかげで、貴重なご意見がたくさんあつまりましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
スタジオを運営するにあたり参考とさせていただき、よりみなさまに喜んでいただけるお写真を撮影できるよう生かしてまいります。
今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

お客さまの声一覧
USERS VOICE LIST

お問い合わせ&撮影のご予約CONTACT&RESERVATION

お問い合わせ・空き枠のご確認は、お電話またはメールフォームよりお気軽にお申し付けください。
撮影のご予約は、予約メールフォームのみにて承っておりますのでご注意ください。

◆定休日
定休日は毎週月・水曜日です。※祝日の場合は営業いたします。

◆お電話
受付時間:火・木・金曜日 11:00~17:00
撮影時は対応が遅くなる場合もございますので、長めのコールをお願いします。

◆メールフォーム 受付時間:24時間
ご送信後5分以内に、お客さまのご登録メールアドレスへ自動返信メールが届きますので必ずご確認ください。
モムフォトスタジオよりメールにて1両日中にご連絡させていただきます。パソコンメールを受信拒否設定などにされている場合は届かない場合もございますのでご注意ください。

  • 電話番号
  • フォームからお問い合わせ
  • フォームから撮影のご予約

ページの先頭へ戻る