HOME > お客さまの声 > 白黒の写真が幻想的でカッコ良かったのでここで撮りたいと決めました。

お客さまの声USERS VOICE

白黒の写真が幻想的でカッコ良かったのでここで撮りたいと決めました。
マタニティフォトプラン 撮影時期8ヵ月 群馬県高崎市 20代
マタニティフォトを撮影したいと思ったのはいつ頃ですか?また、撮影したいと思ったきっかけなどがございましたら、ぜひお聞かせください。
妊娠6カ月ごろ。妊娠中しかできないイベントを考えている中で、インターネットを通じてマタニティフォトに興味を持ち、妻に話したところ撮ってみたいとの答えだったので。調べていく中で、マタニティフォトにも服を着て簡易的に撮るものやモデルさんのようにヌード撮影ありなもの、お腹に可愛い絵を描くものなどいろいろあるのを知りました。白黒の写真が幻想的でカッコ良かったのでここで撮りたいと決めました。
撮影の満足度をご選択ください。
大満足
撮影を体験され、良いと思った点やご感想などがございましたら、ぜひお聞かせください。
女性スタッフが、撮ってみたいポーズ写真や衣装を実現しようと一生懸命アイデアを出してくれ、ほぼすべてのポースを撮影できたから。
お写真の満足度をご選択ください。
大満足
お写真をご覧いただき、良いと思った点やご感想などがございましたら、ぜひお聞かせください。
こちらが思っていた以上に全体的に素晴らしく仕上がっていた。白黒写真でもカラーデータが貰える点はあとから知ったのですが、これは本当にお得感ありました。
お気に召したサービスなどがございましたら、より一層良いものにしたいため、その理由をお聞かせください。
DVDに撮影したすべての写真データが貰える点は素晴らしいです。同じ金額でも選んだ写真データしかもらえないスタジオもあるので良心的なサービスだと思いました。ポーズのつけ方も本格的でした。女性スタッフだから大胆なポーズにも挑戦でき、セミヌード、フルヌードにも挑戦できました。一生の想い出で感謝しています。
マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さまへのメッセージなどがございましたら、ぜひお聞かせください。
一生に何度も挑戦できる機会はないので想い出作りにとってもおすすめです。そして、妊婦さんだけで撮影に来るのではなく、旦那さんと一緒に撮影することを強くお勧めします。

ご多用の中、『お客さまアンケート』への回答につきましてご協力を賜り、まことにありがとうございました。おかげで、貴重なご意見がたくさんあつまりましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
スタジオを運営するにあたり参考とさせていただき、よりみなさまに喜んでいただけるお写真を撮影できるよう生かしてまいります。
今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

お客さまの声一覧
USERS VOICE LIST

お問い合わせ&撮影のご予約CONTACT&RESERVATION

お問い合わせ・空き枠のご確認は、お電話またはメールフォームよりお気軽にお申し付けください。
撮影のご予約は、予約メールフォームのみにて承っておりますのでご注意ください。

◆定休日
定休日は毎週月・水曜日です。※祝日の場合は営業いたします。

◆お電話
受付時間:火・木・金曜日 11:00~17:00
撮影時は対応が遅くなる場合もございますので、長めのコールをお願いします。

◆メールフォーム 受付時間:24時間
ご送信後5分以内に、お客さまのご登録メールアドレスへ自動返信メールが届きますので必ずご確認ください。
モムフォトスタジオよりメールにて1両日中にご連絡させていただきます。パソコンメールを受信拒否設定などにされている場合は届かない場合もございますのでご注意ください。

  • 電話番号
  • フォームからお問い合わせ
  • フォームから撮影のご予約

ページの先頭へ戻る